2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

消費税

おはようございます。朝から選挙の討論番組やってますが・・・消費税を上げる事は現時点←ここがキモ(笑)では考えてないと。これはどう考えても選挙後上げますよとしか聞こえてこないのですが・・・。どうも消費税が上がることに困らない連中が論議しても無意味なことに気がつかない政治家が痛い今日この頃です。そんな、くだらない事を論じるなら、この際、風俗特区作れよ!とか思います。
さて朝から社会派を気取りましたが、今日も、としまはイベント中ですよー。早番で、あいこさん、かほさん、ゆりなさん、かほりさん、のりこさん、やえこさん、ちなつさん、さりなさん、ひかりさん、12時からは、このみさん、京子さんが出勤です。ぜひ、二店性覇してください!!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんばれ!A代表 | ホーム | 今日は冷やし中華の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |