2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ナショナルトレジャー

おはようございます!あと10日弱で今年も終わりですね。皆さんはどんな一年でした?
さて、昨日、「ナショナルトレジャー2」の初日見てきました。あっさり味でしたが、中々に重厚な歴史冒険物でドキドキしました。正月映画の穴馬かも←ディズニーですし(笑)たかが200年そこそこのアメリカの歴史に無理矢理のスケールを生み出す技は流石は、ブラッカイマーと感じました。恋空よりお勧めです・・・

さて、昨日よりクリスマスイベント始まりました。豪華賞品が皆様のご来店をお待ちしております。

本日の早番女性は、あいこさん、あけみさん、ゆりなさん、るみこさん、なつさん、きよかさん、かほりさん、やえこさん、よしかさん、なつきさん、ひかりさん、京子さん、ちえみさん、が出勤です。
遅番は、あさのさん、ふうかさん、つかささん、としこさん、みゆきさん、新人のみさおさん、なみえさん、が出勤です。
今日もよろしくお願いします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<有馬記念 | ホーム | クリスマスイベント!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 歴史学者でトレジャー・ハンターのベン(ニコラス・ケイジ)は突然、見知らぬ紳士(エド・ハリス)から、自分の曾祖父がリンカーン大統領暗殺に関わったという証拠を突きつけられる。彼は先祖の汚名をそそぐため、元恋人で古文書専門家のアビゲイル(ダイアン・クルーガ...
| ホーム |