2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日は冷やし中華の日

なぜか、今日は冷やし中華の日だそうで・・・先日のうどんの日と並んで謎です。これから夏に向かってサッカーや野球が中継増えますが、たまには女性の肌に触れるのも良いものですよ。ボジョレもいいけど貴腐ワインも美味ですからこそ、人妻店であるうちにきてくださいませ。
今日は、このみさん、ちえみさん、あやねさん、なみさん、りょうこさん、京子さん、ふうかさん、ちなつさん、新人のみちるさんが出勤しますよー
ところで、七夕の短冊の願い事を決めましたか?

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消費税 | ホーム | 七夕ですよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |