2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

スプリンターS

今日は一日降ったり止んだりの様で、のんびり日曜日ですね~。
やはり雨の日は狙い目かと。
今日は、人気の、のりこサン、やえこサン、ゆりなサン、
注目度上昇の新人奥様の、ようこサン、さなサンが出勤されてますよ(^0^)/

さて後、一時間強でG1スプリンターズSが出走となるのですが…正直JRAの術中にはまった様で買い目がさだまりません(ToT)
当たればいいな~気分でお願いします。
◎ビービーカルダン
13=14-3,4,7,8,10,15
と二頭軸マルチで。
天候も不確定要素ですのでご利用は計画的に!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋G1勝利・・・ | ホーム | 実に興味深い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |