2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

パラグアイ戦評

おはようございます!
今日も暑くなりそうですね-!天候が崩れるとか感じないのですが夕方には雨らしいですよ。傘は必要な一日かもですね。

さて、昨日のキリン杯・・・一部ではW杯予選に弾みがついたと宣うバカがいますが、ありゃだめでしょ。相変わらず横パス多いし。
仕掛けが遅いわけですよ、無駄なパス、無駄なルックアップでパラグアイのプレスに掛かるわけで。
守備的なDFを切る基本はミドルシュートを左右の角度あるとこから打つのが基本でして、後半の松井や大久保投入は意図を感じましたが、俊輔を中心なチームでは無駄になることも証明されたような気がします。
とりあえず、川口と俊輔、高原を外そうよ(笑)←代表からね

話題は変わりまして、本日も朝一より多くの女性が出勤されます。

早番
ひよりさん(14:00まで)、はるなさん、かほさん、やえこさん、のりこさん、るみこさん、かほりさん、あやなさん、さちこさん、みさおさん、新人のあやなさん、みなこさん(15:00から)が出勤です。

遅番
みさおさん、ちなつさん、ふうかさん、ちえみさん、りょうこさん、じゅんこさん、としこさん、新人の、みなこさん(23:00まで)が出勤です。

今日もよろしくお願いします。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます! | ホーム | 緊急株式ニュース>>

コメント

お蔭さまでオークスを取れました。当たるも競馬当たらぬも競馬ですが当たると格別の喜びありますな。感謝を込めてカキコさせてもらいました。
2008-05-28 Wed 16:37 | URL | グラス [ 編集 ]
blogの管理人さんは何者?株に競馬にetc…話題尽きないblog毎日楽しみにしています。
2008-05-28 Wed 16:45 | URL | 質問 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |