2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最新情報を更新!

知らない人(オンナ)を♪

抱ーいて・みーたーい♪

何ー処ーか・近ーくで♪

抜きーたーーい♪♪

*遠くへ行かなくても、近くに”としま”があるじゃないか!

としまさーかーえーで、射きーいたーい♪♪

*新人奥様も2名出勤ですよ!

ニューフェイス奥様も、抱きーいたーい♪♪

コチラをどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓

┏━☆┏━★┏━☆┏━★
┃新┃┃人┃┃情┃┃報┃
★━┛☆━┛★━┛☆━┛

なつきさん 
30代後半
┗T169・92(D )・63・93
10:00~LAST
大きなお尻とF乳にも、旦那は興味がないんです。
他の男性に、求めて欲しい、触れて欲しい
弄って欲しい、舐めて欲しい・・・
エロ開発中の奥様を存分に!

ももこさん 
40代後半
┗T161・84(C)・59・84
11:30~18:00
ちょっと派手目な熟女だから、欲求の赴くままに・・・
アナタを襲う、淫らな肉食妻現る!
スタイルもGOOD、明るい熟妻をお望みのお客さまにオススメ
ただし、貪欲エロ熟女につき、搾り尽くされないようご注意を!

確認はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◇Click【店長からの直送便

気になる奥様の予定は…
◇Click【本日の出勤情報

【コチラも御覧下さい】
素人奥様の日常が垣間見える・・・?!
投稿!!写メ日記一覧

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |