2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

おはようございます!

昨日、入店の、「ゆま」さんですがかなり好評です。明るくてサービスの方も良い様ですのでお勧めですよ。

2768】 双日 
6301】 小松製作所
上の二点意味がわかりますか? ・・・そうです、株なのですが、僕個人の見解としては、株安の今こそ買い時なわけで、双日←実は国内6位の商社と小松あたりは、アメリカが少しでも上向けば即上がりを期待できると睨んでます。
まあ、あくまで見解ですので(笑)

ネタのないときなど、株の銘柄なんかを載せていこうかと画策していますが、興味なさげですかね?


さて、本日の早番女性ですが、はるなさん、よしかさん、るみこさん、のりこさん、ゆりなさん、なつさん、かほりさん、やえこさん、かほさん、さちこさん、ひかりさん、このみさん、新人の、ゆまさん、が出勤です。
遅番は、ふうかさん、つかささん、ちなつさん、じゅんこさん、としこさん、新人の、なみえさん、かずみさん、が出勤です。

イベント好評開催中ですので是非、ご来店ください。

今日もよろしくお願いします。

追加
■三洋電機 (6764)
携帯電話事業譲渡で最終合意――吸収分割方式で
■日立製作所 (6501)
自動車用リチウムイオン電池子会社に追加出資
↑市場がどう受け取るか気になる銘柄



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます! | ホーム | 新人さん入店!!!>>

コメント

株情報、面白いですよ。
どんどん載せてください。

資金50万の弱小投資家より・・・
2008-01-22 Tue 12:11 | URL | うどんこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |