2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

中日勝利!!

昨夜は中日がハムに打ち勝ち見事に勝利でしたねー!近所のバーでも中継流していて大盛り上がりでしたよ。
海の向こうではレッドソックスが大手でこれまた大盛り上がり・・・スポーツの秋もよいけどスッキリするのも秋はいいものです(笑)
さた、本日の早番女性ですが、ひなさん、はるなさん、あきほさん、よしかさん、るみこさん、ももえさん、のりこさん、かほりさん、さちこさん、このみさん、人気のひでみさん、新人の、まなさんが出勤です。
遅番は、みくさん、りょうおさん、あさのさん、京子さん、じゅんこさん、としこさん、新人のみすずさんが出勤です。
イベントも開催中ですので是非ご来店下さい。
africanohito.jpg

↑セクシー系じゃなくてすみません・・・・サンコンさん(笑)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんばれ!ドラゴンズ | ホーム | 台風通過>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |