2ntブログ

人妻性態 秘 図鑑

人妻性態 秘 図鑑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

おはようございます!

昨日は亀田家の話題でもちきりで、相撲業界のニュースがかき消されてましたね・・・鮮度とインパクトでは亀田なのでしょうが、相撲界の閉鎖社会の闇こそ個人的には興味をそそるのですが(笑)
それよりも、いずれ消費税が17%になるとか・・・これなんかかなり重要なテーマなのですがね。ちなみに欧米では当たり前の利率なんですが。←目的を明確にした税金です。
さてさて、本日の早番女性ですが、るみこさん、かほりさん、かほさん、ひなさん、よしかさん、やえこさん、さちこさん、このみさん、ちえみさんが出勤です。
遅番は、みすずさん、ふうかさん、ちなつさん、京子さん、りょうこさん、みくさん、じゅんこさんが出勤です。
今日もよろしくお願いします

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<栗抹茶だいふく!! | ホーム | 亀田家・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |